スマートフォン版はこちら

上田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三木市の動物病院、「上田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0403
住所 兵庫県三木市末広3-8-52
電話番号 0794-83-6111
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑が丘動物病院 兵庫県三木市緑が丘町西1-7-12
なかよし動物病院 兵庫県三木市志染町青山2-2-13
なごみ動物クリニック 兵庫県三木市志染町窟屋1211


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんままさん
    モデナ動物病院 口コミ
    1歳の元気なうさぎを飼っています
    2か月に1度爪切りに連れて行きます
    何と4人の先生がみんな自宅でうさぎさんを飼っていらっしゃるらしく
    本当に安心しておまかせできます
    うさぎさんを診察してくださる動物病院は少なく出会いに感謝しております
  • チンクさん
    セントラル動物病院 口コミ
    感謝です。 猫の横隔膜破裂で心臓の隣に胃、肝臓が移動してしまいました。
    肺が潰れて、呼吸が出来ない状態。

    手術に不安でしたが、完璧に完治しました。
  • しっぽさん
    やまびこ動物病院 口コミ
    今まで車で30分かかる病院まで行っていたので、徒歩3分で行けるとあって、オープン前の説明会から伺ってます。
    先生はすごく丁寧に説明してくれます。スタッフも親しみやすく感じが良いです(^^)
    料金もとても良心的だと思いますし、事前に価格の説明をしていただけるので安心です。
    いろいろなセミナーもされているようですので、今は病気ではなくても、いざという時のためにリレーションをとっておくこともできるのでは。
    うちの高齢猫たちはおまかせしようと思ってます。
  • ジェニーさん
    モモ動物病院 口コミ
    非常にいい先生で安心して愛犬・愛ネコを連れていくことができました。説明も詳しくわかりやすいです。非常に感謝しております。ぜひ皆さんにお勧めさせていただきたいと存じます。
  • りんごさん
    ポルト動物病院 口コミ
    先生はいつも丁寧に診てくださり、説明もわかりやすいです。些細な疑問も聞きやすいので安心しておまかせしています。
    注射や薬など料金体制もわかりやすくて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ